2018/03/19 00:20

TARZANKICK!!!です。

ご無沙汰しております。

展示会やらありまして、やっと春ぽくなってきたので、ちょこちょこやり始めようと思います。

今回テーマは、LOVE~ラブじゃなくラヴです。

なんでかは、また今度に致します。

これからチェック宜しくお願い致します。


あと、2017映画良かったのですが、今年はさらに良さげです。

感情のミックス感のリズムが、なんか変わってきた気がしております。

たぶん、ちゃんとした葛藤を入れるのが、良いとされる映画を作るマストで、その葛藤の味が単調になり飽きてきたのか、その味を変えてきてる気がしてます。味が変わってきたことによって、新しいリズムが生まれてきてる感あります。

王道なのに何か違う、何か新しい。を感じさせてくれる映画が、出てきてる2018年。

ネトフリやらなんやらで、追うのもアリでそれだけでもスーパー大変で、十分楽しいんですが、是非映画館にも足を運んでみてください~~~。

今年も宜しくお願い致します~~。