2017/09/30 23:50

TARZANKICK!!!です。


涼しい~~~Tシャツ日和、バスケ日和、映画日和~~~~~

どっしゃブリブリな中、昆虫たちと薄暗いトンネルで、撮影しておりました~~~

ムカデ、フナ虫、カナブンブン多め、蛾やらやら、正念場な如く活発に生きてました~

最近、昆虫らへんの本を、また読み始めジャングル行きたいな~感強まりました。


で、全然TシャツでOKなのですが、

気分的にやっとすこ~~しの我慢で着れるんじゃね?

てことで、長袖数点発売になります。

これまた我ながら、カッコいいかな~なヤツらで、個人的ユニクロ30年くらい着倒して、カスカスなパンツでもスーパーカッコよくなれる、

WEARやらなんやらの正解の先に行けるスタンダードでヤバいヤツらな気がしております。

是非、チェックしてみてください。

あ、数字の先に行ってる昨日公開されたドリームは、ちょー面白いですし、今このタイミングで観ると良いいい映画でした。

明日1日は、映画の日なのでお時間を作って足を運んでみてください~~~


SPACEXOTICANALなTARZANKICK!!!でした。